たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

体調管理っ!!

どうもこんにちわわ。
杉山です。二回目です。

最近、ピンくまメンバーの体調が少しばかりよろしくありません。

2日前から
ピンくま1の美少年こと竹田君の体調がよろしくなく、昨日はお休みをとって今日はなんとか復活できました。

そして今日は
ピンくま1のハンサムこと菅君が体調を崩したので、途中で帰らしました。

1年生の2大イケメンが体調を崩してしまい。

現在元気な1年は、
ピンくまの主宰兼マスコットキャラクターの山村君と、
汚物担当のダブルユウキ達だけです。

ダメですね。
目に毒です。


最近、練習時間等が変わり、体調を崩してしまうのも分からないではないですが、

今回のピンくまの柱こと藤木さんが、遅刻もせずに、そして体調も崩すことなく頑張っているので
体調を崩して仕方ないでは済みませんよ。


体調管理はしっかりしましょう。


早めのパブロンです。

喉から来る人は銀のベンザ、鼻から来る人は黄色のベンザ。 あと何かどっかから来る人は青色のベンザです。


あなたの風邪に狙いを決めましょう。

ベンザブロック!!


(杉山)