たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

雨だったね(>_<)

こんばんは(`´)


昨日からずっと雨が降ってて、


夜とかすっごく寒かったね!(>_<)


でも、アンナはモコモコの靴下をはいてたから、

バッチリあったかかったのです!!(●^o^●)☆彡


みんなm
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



やめていい?疲れるんだけどこれ。

こーいうときの「3番目」て迷惑半端ない、ほんと半端ない。

どん、どん、だーん!

アン、ドゥ、トロワー!

ほら3じゃん!3でおちるじゃん!
考えちゃうよ!

遊園地に3人で来たときのあの感じ。
私はいさぎよくジェットコースター1人乗り。



どうも改めまして、しましま主宰の荘司です。
主宰と言っても、稽古を見守るだけの女なわけで。
二人が稽古してるのを見て、休憩中二人と話して、で一緒に帰ります。

今回は、私が山口さんに脚本演出を依頼したというかたちになってんです。多分。
だから「番外」公演!
(夏に本公演あり!なはず)



じゃあアボカドの話するね。

アボカドをコロコロに切って、エビとニンニクと一緒に炒める。
そんでマヨネーズ塗った食パンでそれを挟むと、
シャレオツサンドイッチができるのよ!
これ間違いない。も、間違いない。はずさない。
アボカド苦手って人もいるけど、栄養はたっぷりだし、和食にも洋食にも使えるんだから、みんな食べたほうがいいよ!
バターバター!なんかのバターだから!アボカドは!
あ、でも、靴下のバターとかだったらなんかヤダよね、


てな感じで、今日もモコモコ靴下を履いて寝!寝寝!

しましま番外公演「大体そんな感じで合ってる」

よろしくお願いしますー〃


(荘司)