たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

明日はひさしぶりのお休みの日だよ〜
おやすみの日はいつもさぼちゃってる


おそうじ!


せんたく!


をやっつける日なのですp(*・ω・´)q

しかし苦手なものはいつまで経っても苦手なわけで(;_;)
こればっかりはママから遺伝されなかったことを後悔orz

その他はパパ似でよかった(^0^)←ママには言えないワラ

でもでも女の子として生まれた以上これは試練なのデス!
がんばるデス!


==============
こんばんは
こんな感じに今後もブログは進められるのでしょうか…
しましま番外公演「大体そんな感じ」の
役者で制作の吉田りさです

私が個人的にスタッフをやっている劇団の公演の仕込やら本番やらで忙しいため丸々一週間稽古はお休み中です。なので私はその間に台本を頭に叩き込み、稽古再開に備えます!

昨日と今日は外部団体のワークショップに参加しました。
演劇とはなにか?演ずるとはなにか?をみんなで考える時間で
個人的にすごく有意義な2日間を過ごさせていただきました。


ワークショップの最後に
参加者が他の参加者に対して「あなたにやって欲しい役」というアンケート的なものが行なわれまして、わたしへの回答は、
・地下アイドル
・トラック運転手(男前女子)
・韓流ドラマに出てきそうな気の強いお嬢様
・天然だけど憎めない子
・反抗期の娘
・いじめのリーダー
・ギャル(イケイケな感じだけど本当は頭が良くて難しい四字熟語とか知ってる)
・すごいぶりっ子
・ギャル(渋谷系


などがありました。

なかなか自分の想定にない役柄が多くて、
自分がどう客観的に見られてるのか改めて意識させられました。

うー
うーー
うーーーー(+_+)

3月9日と10日です
どうぞよろしくおねがいします

(吉田りさ)