たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

【ブログ】サプライズ祝いだ!

こんばんは、主宰の荘司でやんす。
タイトル通り、今日は、5月16日(水)は、


主演女優「姥まりな」のハタチの誕生日だったのよー!!


みんなでサプライズでお祝いしました。本当の誕生日は16日なのに、15日の稽古場で先取りサプライズをかましてやりましたよ!やったね姥!



プレゼントは、ハタチということでビールとタバコ、あとコージーコーナーのケーキとココアシガレット、その他お菓子やらノートやらなんやらで、姥!幸せもんじゃねーか!やったね!
でもタバコは没収されてました。まあ吸わないもんね。



かぶりついてやがるぜこいつ!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そんなこんなで今日も稽古しました。火曜日はキャスト勢ぞろいなので楽しいですね。

とりあえず30分ひたすら鬼ごっこをするというゲームをしました。もう力の限り全力で捕まえにいきました。足痛い。
今日の稽古場はガラス張りの部屋なので、多摩キャン学生から好奇の視線をわんさか受けてましたよ!
でも広くて素敵!走りまわれるし!生協近いし!

今回公演ではちびっと踊ったりなんだりのシーンがあったりするんです!ちびっとね!
みんなで練習。上級生リズム感なしということがばれてしまいました。あちゃぱー!すげーぜ一年!
あ、
キャスト決まったから紹介だすよ!

(二年)主演女優!多摩劇で女が主役の公演は久々だすね!歌唄うよ!
みっちゃん(二年)準主役!初役者じゃ!きれいめ細男!
竹田(二年)頭おかしい男!多分バカ!
井上(一年New!)あたしより身長でかい169センチでか女!ボッチ脱出がんばれ!
カワイ(一年New!)本名は藤野!でもチャン・カワイに似てるからカワイ!首がすわってない!
花ちゃん(一年New!)でかい!でもカワイイ!すげー現福ぽい!
とよでぃー(三年)芝居初!劇団ゲリラゴリラ主宰!もういろいろとふざけてる!
菅さん(二年)役者というか演奏者!イケメン!ちゃんと授業出なね!

7人(8人)のキャストでおおくりしていきたいと思います!よろしくお願いします!
ちなみに座組みメンバーは約30人!たっぷり!全員ブログで自己紹介できるようにじゃんじゃん書かせてまわします!


休憩中の吉田ちゃん(三年・制作)と、とよでぃー。じゃれてるのかな?


稽古終りのとよでぃー。おしゃれさん。

ちゃんと公演日確定次第、告知していきますどーぞ!
今のところ、本番は七月第一週目です!


今週には顔合わせ飲み会!
焼き肉!じゅーじゅー!やったー!


肉を楽しみに明日の稽古を頑張ります!じゃ!




(荘司)