たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

夜更かしは体にポイズンよ


どうも菅です


照明やら制作やらのお手伝いみたいなことやってます
自分の役職がなんなのか未だによくわかってないです
まぁでも、このままうやむやな感じで最後までやっていこうと思います


なんか最近さむいっすねぇー


あー寒い


俺の部屋、暖房器具が床暖房だけってどういうことだよ!!!


しかも、床全然あったかくならねぇよ!!!


まじ電気代が無駄になるだけ!!!


床暖房の存在価値とは!!!


あー
こたつ欲しい


ブログってこういうことでいいのかな


なんか役者の皆さんは稽古時間が少なくなってきたということで焦り始めています
。たぶん
頑張って欲しいですね



じゃあそろそろ学校に行く時間なので終わります。



劇団ササキザ『あしたの夜もチキンなの?』