たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

体は水と炭素と…あと…あと…愛と勇気で出来ている

こんばんわ、血潮に鉄は入ってるし

心は硝子メンタルだけれども

体は別に剣じゃない植木です。

初めてブログ書き込みます。よろしくお願いします。

今日は僕は主に外で作業していたので稽古場の雰囲気とかは分からないですけど

最後少し見たエチュードは楽しかったかな。

制作手伝いの仕事は一つ仕事があがりました。

他にもまだやるべきことは多いですが一つずつ頑張っていきます。

マイブームは切り絵ですね。長いことやってなかったのですが

最近またやってみようかな〜なんて感じです。

最近ホントに寒くなってきました、風邪等ひかないよう

体調管理には気を付けて下さい。

それでは夜も更けてきたのでこれにて。

お休みなさい。