たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

12月公演

こんにちは、もしくはこんばんは。

3年の佐々木です。

このたび、去年の12月公演から約1年の間を置き、また主宰をやらせていただけることになりました。

実に嬉しい限りです。

それに伴い、劇団名を
「劇団アンファンブル(仮)」
から
「劇団ササキザ」
に改めました。

なお、ササキザは劇団員の投票で決めた劇団名であり、決して自己顕示欲に溢れているわけではありませんので、あしからず。

キャスト、スタッフもほぼ決まり、先週の金曜には顔合わせ飲みを行いました。

夕方稽古も先週から始まり、段々と形になってまいりました。

脚本はなんと今週中、つまり明日までに完本予定です。

今のところ、万事快調の出だしであるのではないかな、と怖がっております。

しかし一寸先は闇、油断すること無く、悔いを残す結果に終わらないよう、劇団員一同で頑張っていく所存です。

皆様、そんなササキザを、どうぞよろしくお願いいたします。