たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

もう食パンはいやだ

どうも姥ですー

劇団ピンクのクマさんでどうにかこうにか音響やってます。
やれてるんですかね?



本当は昨夜ブログを更新するつもりだったのですが
気付いたら今朝5時でした。ふう


はい、今日は公演2日目でした。

まずは、本日御来場くださった皆様へ
多摩劇員の方もそうでない方も、暑い中ホールまで足を運んでいただきありがとうございました!

それから、私はオペ室で理性を保ちつつ時折石井くんの様子を窺うことに全神経を集中させていたので
お客さんの反応とか皆目分からないのですが、

ともかくみなさんお疲れさまです!
なんとか明日乗り切ってください!
私も発狂しないで頑張ります。


それからそれから
先輩方!
様子を見に来ていただいたり、仕事を教えていただいたり、お手伝いをしていただいたりと
ご助力に感謝しきりであります。

私が言うのもどうかと思いますが
本当にありがとうございます。ました。
あと1日、どうかよろしくお願いします!!