たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

唐山、前の日記のタイトル書け

どうも内田です。

ブリッジの曲とか選定しながらやってます。

只今の時刻、深夜の3時でございます。うーん。

しかし、それもこれも稽古が終盤に入ってきたということ。

ここが踏ん張りどき!頑張れゲリゴリ、そして僕!



とりあえず今日の稽古場状況はどうかというと、

ここで大きくセリフや流れを変えてみたりと

結構変化の多い、コントならではの稽古場でした。



やはり常に面白いもの追求していくのが大事だよね。

うん、大事大事


そしてそれをやるにはウチらも楽しんでやるのが大事だよね。

うん、大事大事






…んなことはどうでもいいんだよ!!!!!


それより大事なことが明日(正確には今日になるが)あるだろ!

多摩劇でいつもおなじみのイベントが!!

あれですよ、あれ!

一年生もさすがにもう分かってるよね?

てかもう知ってんだろ!

"こ"で始まって、"い"で終わるあれだよ!



そう!「"こ"んや9時スタート!世にも奇妙な物語"ぃ"」だね!

いや〜、今年もついにこの時期がやってきたね〜

前回は見れなかったから絶対見たいね!

そして今回は永作博美さんとか坂口憲二さんが出るらしい!

正直そこは別にどうでもいいけど!

とりあえずみんなも明日は忘れずにチェックしとこう!




…え?明日は講習会?8:30までやる?

ちょっと何言ってるか分かんないっす。