たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

初日-

昨日無事初日公演を終えることが出来ました。
ご来場いただきましてありがとうございます!!



初日公演を終えて,
お客様のありがたみを身にしみて感じました…
お客様に支えられて舞台は完成していくのかな-なんて…




さて,
ご覧になった方々は…
お気付きですよね…



そう!!
主宰が尾○豊の格好をしているのです!!

役柄がフツ-の格好だとつまらないので
色々と試してみたところ…
アレになりました!!


主宰を押し切り最終的にgoサインを出したのは私なので,
私の責任ですが…





主宰の衣装はもちろん,
20歳前後を感じさせない制服姿にもご注目を!



今日の公演も頑張るぞ-♪



(武市)