たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

昨日は仕込みという一大イベントがありました。




が、これは日記なので昨日のことはスルーします。



今日は台町で稽古をしました。




似田誕生日おめでとう!




おわり
(長田)










どらっせーーーい!!!


三回目の登場アユムです


今日は仕込みの残りと場当たりをやりました!!


場当たりの途中ミラーボール係りが廣川君に決まって…廣川君は嫌そうに引き受けてましたが……


ボクは見てしまいました


廣川君が舞台裏で、ミラーボールと下手側の壁の、あの狭い間を何度も反復ダッシュしていたのを!!



なんかそれを見ていたら自分も精一杯やってやろうと思いました!!!


廣川君!!本番もよろしく頼みます!!!



明日はゲネだ!!


体調には気を付けて!!


ちなみにボクはタバコ吸いません!!!


おわり
(後藤)