たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

稽古の鉄人

月曜日から午前中稽古が始まり


水曜日から情宣が始まり


明日、土曜日は仕込みです


日に日に、龍角散の飲み方が上手くなり、順調に講義を欠席し、順調に単位を落とす危機的な道を歩んでいる今日この頃です。


今日は昼から通し稽古(!!)…のはずでしたが、諸事情により7幕中4幕までの通しをやりました。

佐々木主宰と大久保先生からのダメ出し!

前よりかは確実に良くなってるとのこと!

でも、良くなってるからこそ手直ししたいとこがいっぱい出てきた!



いい作品にしたいです。
いい作品にしようと頑張ってるアンファンブルメンバーの足を引っ張ることは死んでもしたくないです。



ああ、なんか真面目になっちゃった…。




今日の昼情宣のときに撮った写メでも載せましょう♪




死んでおりますな〜(^^ )
この体制でビラを配っていらっしゃいました。

素晴らしいと思います。






さて、実は今日は本稽古終わりに、ユミ・ショウタ。メグル・ヒカリ・アユム。と武市先生・大久保先生で深夜稽古に向かわれました。

ミキモト・ヒムラは体調を考慮して欠席。結果的に私(ミヅキ)が余るというわけで私も帰路に着いている次第です。





私ができることは明日の仕込みで怪我をしないようにしっかり寝ることですかね。


もー何が何だか分からないですが、いろいろ頑張ります!


吉田莉沙(20)