たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

わわわ

2回目の登場!!
武市です(^^)




今日の稽古場は…


私が17時から参加だったので;
17時以降の稽古場の様子となりますが…



ミヅキとヒムラに大久保さんがついて稽古でした!

ん-…
本番近いので独特な雰囲気でしたね!
ドクトク-



一方楽しそう?なミキモトさんチーム。
ミキモトさんの絶叫?が印象的でしたね!
ゼッキョ-





気分を変えまして…
ミキモト,ミヅキで大久保さんの演出の下…
とっても面白いミキモトさんに…


けど…
かなり…
ミキモトさんしんどそうでした…
お疲れ様です!!
ミキモトさん最高です!!





一方メグル&アムユ,ヒカリ(ユミ)は…
主宰さんの演出の下で稽古していました!


いつも私の演出だったので,
個人的には不安でしたが…

…この不安は親心?
なんでしょうかね;









あ-!!
早く通しを見たいぞ!!
出来は怖いけど見たいぞ!!!



みんな稽古頑張ってるときにビラ製作頑張ります!
皆様すみません;



もっと頑張るから許してくださ---いっ!!;




(武市)