たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

いよいよ来週!

はい!来週ですよ!ついに!!公演日まで!!


いやぁ……焦りますね!
でも焦っていてもしょうがない!
着実にレベル上げにはげみましょう!!


焦って全部直そうと意識して全部直らなかったという経験を私は既にしている!!
ひとつずつ直すしかないよね!
とか、悠長なコト言ってる暇あるのかな!!



まぁそんなこんなで不安要素満載だったりする古谷野さんです頑張ります!
とりあえず今日の課題は表情です!よっしゃあ鏡はお友達!!

はい!てコトで今から表情研究TIME突入なのでこのへんで!



あ、皆さん怪我には気をつけてくださいね!!マジで!!


(こやの)




怪我は怖いっすよー。原です。
日曜稽古で膝を強打して、アザがカラフルになってます。我が膝ながらきしょい!
でも割れてはいないようなので一安心。後はヒビが入ってない事と悪化しない事を祈るばかりでございます。


さて、あと一週間で本番ですよ。

浮き彫りになっている課題を確実に消していかないと!

残り一週間、怪我人病人死者が出ないように気をつけつつ頑張りましょう。


では私は、うちにあったエアーサロンパスと共に練習再開します。

エアーサロンパスチャギャー!!


(はら)