たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

愛しあってるかい!

「僕は失い続けているんだ。この稽古場で。時間もそうだし、財布の中身もそう。左親指の爪や、右親指の皮、昨日は肘の靭帯…なのかな。また持って行かれたんだ。この、稽古場で。失ったもの、持って行かれたもの達は恐らく因果地平でいーでーおーん↑あばばばばばばばばばばばばばばばばば
 
もうわからない…演劇人はわからない…
上がったり…下がったり…
 
テーンションマーックス!!!!!!!
 
回せ!回せ!水車!
そぉい!
 
 
 
気ィ…すんだか?
 
イェスボス!a-ha!ABBA!レディーガガ!
バァーン HAHAHA
 
ナニ見てんのよ、あたしゃ神様だよ!
いやー神様は見てるだけだからさー。
なんかステキやん。
三浦です。オバンドー
 
 
 
お疲れ様です。五回目のオオシマです。
レポート書いてる途中で寝落ちてました。いわゆる一つの起きたら今。ミスター長嶋ジャイアンツでこんにちは。
いやーこれはウェーバーに指差して爆笑せざるを得ません。まぁ17時までに提出ならなんとかなるっしょ!
( ゜∀。)バルサミコ酢
闘莉王早くきてくれー
 
 
○●○●○●○●○●○●○
 
三幕が徐々に上がって参りました。
あるキャストさんは完全クランクアップするところまで完成です。
殺陣の位置付けも明瞭になりましたし、まだ靄がかかっているとはいえ、多少ゴールが見えてきたのは良いことではないでしょうか。
 
さてさて、殺陣は素手格闘のものが14人分完成致しました。
ちょいとネタバレですが、今回は、とある人が30人斬りをするのです。
我々殺陣班、命を賭して頑張る所存ですよ!
つーか下手したら死ぬ。下手しなくても死にそう。既に満身創痍感が凄い。この殺陣すごいよぉ!流石ターンエーのおにぃさぁぁぁん!絶好調であぁる!
まだやりたいこと山程あるのによォ…畜生ォ…畜生ォ…
 
とりあえず我が殺陣班の二宮くんの命はすべからくあの方にかかっていますから、なるべく殺さない方法をとっていただきたいですね。
いやマジでマジでね。
 
 
効果音ありきの殺陣ですので、本日は音響さんとも少しお付き合いを。とりあえずは打撃音の大きさの指示がでました。
今後もっと深い仲になってくんじゃないでしょーかね。
 
 
いやはやワタクシめ最近殺陣班にしかいないので、ちゃんとした稽古場の状況がわかりませぬ。
ともあれ役者、殺陣、制作、美術、音響、照明と、板の上に乗る乗らない関係なく一つのものに向かいましょー。
 
とりあえずウェーバーぶちのめしたらアイウィルゴートゥラディカルホスピタル:ポニョ、病院、行くー
みっしょんいんぽっしぼー
肘くっそ痛いうぼああああああああばばばばばばばばばば

それでは皆様、また次の機会に。ハヴァナイスデー。
(v・▽)v<オイラー



(ノ∀`)(オオシマ)


めっちゃ更新されてた!びっくり!

ということで、どういうことで?原です。
2.5kg減でございます。あと半分!間に合うのか!?


えー、今日の稽古は三幕ちゃんでございました。追加分楽しい!
殺陣も入ってくるし、女同士の醜い争いも入ってくるし…面白くなってきましたよ!いぇい!

時間も残り少ないですし、出来る事は確実にこなし、更に上を目指していきましょう。


そういえば予約…皆大丈夫なのか?私も含め。
皆メール返してくれればいいのにね!一日くらい空けてくれればいいのにね!

(はら)