たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

婦女暴行事件勃発!

幸田さんが女の顔を殴りましたよ!
最低な男ですよ、全く!
でもそんな幸田さんも大好きです!!古谷野です!!



今回は2幕3幕やりましたよ!
3幕楽しいよひゃっほい!!


もっと読み込みと練習を重ねて
おっそろしいもんにしてやりますぜ!!


自然な演技って難しい!がんばる!!


(こやの)




どうも最低な男こと幸田です。
いやぁー
人の顔を殴るのは気持ち良いなー・・・
って!!んな訳はないでしょうが!!!
不可抗力やー。誰かの陰謀やー!


そんな女の人を殴る時田という役...
ほんまに最低な男やで!
えぇぇぇっ!!
3幕もほとんどしあがり全体が見えてきましたけど・・・


非常に恐ろしい男です。
もうやってる私が震えあがります・・・。

ですが、脚本家は「山川と時田は当て書きだから・・・」
という言葉をよく口にします。

その言葉を聞くたびに私はこういう人物なんだ・・・と深く納得いたします。


時田怖し!いや俺自身怖し!!

はぁー・・・
人間って怖いな〜。

(こうだ)