法政大学多摩演劇研究会ブログ

公演情報、稽古場ブログなど多摩劇の活動を公開します!

占いは一日一回まで

私の婿となる者はもっと悍ましいモノを見る事になるだろう…
 
セツナサ・ノカギハ・ダレモガ・ナクスカ・ラ
 あけてごらん 夏のドア
 
ギィィィ
 
インド人「暑い!アツゥイ!アツーイ!あっつ!あつ!アツゥ!あー!ホーットラッラッラッ!」
 
 
お疲れ様です。3回目の演助のオオシマです。
インドでは気温が49℃を突破して、多数の死者が出ているそうで。いやはや
 
…暑い。
 
 
 
バイト先が倒産寸前となり乗換え先のバイトを探すも目下5連敗、
倒産寸前とあってかシフトが希望通り入りません。金欠ここに極まれり。
なのにこのタイミングでまた自転車のチェーン切れちゃった。うふふ。
今歩いて自転車屋目指しながら更新してます。こんなん2限とか休むしかないやん。うふふ。
修理代超楽しみ。うふふ。うふふ。うふふ。
 
 
□■□■□■□■□■□■□■□
 
俺の近況はええか。
詰んだ。ワカランナス。うぼぁ
 
 
さてさて日曜分のブログ当番ということで。
なんやかんやで本番まで1ヶ月を切りました。
若輩組はそろそろ自分の粗が明確に見えてきてるんではないでしょか。
数あるモノを取捨選択して、磨いて下さい。
磨製石器!磨製石器!
 
 
そんな日曜稽古の場所は八王子市の某公民館でございました。
多摩劇がよく利用する外稽古場ですわいな。
 
中々に広いという事もございまして、アップで動かされる動かされる。
いつもより体力を使ったんではないすかね。足の疲労感が今、凄い。
 
 
稽古は1幕、2幕のブラッシュアップがメインでございました。そろそろ3幕にも入りますから、うまく調整して繋げたいですね。
いやしかし個人的に大好きなネタが入りました。爆笑。満点大笑い。20へぇ。満開です!
西山さん!やったれ!ぶちかませ!やめろぉぉぉぉ!
 
ともあれ、最近は主宰の大久保さんも演出の時間と同じくらい読み込みの時間を多くとらせていますので、
役者陣の皆様にはきちんと台本から何から、汲み取っていただきたいと思います。
 
 
 
とりあえず風邪のブーム自体は去ったようですが、申し訳ありませんが個人的にはまだ風邪真っ直中です。不甲斐ないです。
もうかれこれひき始めて二週間が経とうとしてますので、一刻も早く治します。全くご迷惑おかけします。
ただまだ皆さんも完治までいっていないようなので、体調管理は徹底しましょーね。
うがい手洗いしゅらしゅしゅしゅ!シュッ!シュッ!
 
 
そんな中、主宰が怪我をしました。足をやったようです。なんてこった。
土曜の出来事なので、まだ病院に行っていないようですが…
昨日の稽古でも若干ながら片足を引きずっていましたし、殺陣を含む芝居ですから、正直影響が心配です。
 
 
いやはや話が長くなりました。タダでさえ古谷野さんが更新していますのに。守屋さんも更新しますのに。
アラヤダアタシったら。うふふ。
それでは皆様次の機会に。ハヴァナイスデー。
社会心理学は帰ってくれー
 
(v・▽)v<オイラー
 
 
 
 
(ノ∀`)(オオシマ)


どうもです。
ブログ係率が高い気がする古谷野さんです。
眠いです。
でもまだ寝るわけにはいかんです。
台本読み込みがまだですよ、古谷野さん!

ってコトで
さっさとブログ書いちゃって台本読み込みにとりかかろうと思いますよ〜
雑ですみませんですよ〜


今回は制作さん達のがんばりの成果的なものをご紹介ですよ!


ひゃっほい!ステキ!!


私もそろそろ頑張りの成果が見えてくればイイなと思います!
てか成果出さなきゃヤヴァいですマジで!何この出来なさ!

あとダイエットもがんばります!はらといっしょにがんばります!
今日はお昼に茎わかめを喰らったぞ!はらといっしょに喰らったぞ!
でもゴメンはら!私は早速誘惑に負けてしまった!
夕食にポテト2本とチョリソーをひと口いただいてしまった!!
てかサイゼリヤのサラダ美味しいな、をい!!
今後も食べたい一品でしたよ!!


そんな感じ!!


(こやの)