たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

良いタイトルが思いつかないよ!

いつも思うんですけど、稽古場の写真撮るの忘れちゃいますよね!
ブログ係なのにね!とんだダメっコですね、まったく!

そんなダメっコどうぶつ(←たべっこどうぶつ的な感じで!)な
古谷野さんです!!こんにちは!!


そんなこんなで稽古場写真ないんで自宅で姉に撮ってもらいました!!
カナミちゃんの衣装(改)です!!

これでいきますよ〜!
よろしくお願いしま〜っす!!




ふと思ったんですけど
制作側とか黒子側の様子も知りたいんで
制作・黒子・キャストのそれぞれから一人ずつブログ係を選出しませんか?
な〜んて提案してみたり。





はい!本日の稽古はというと!!


一幕やりました!!
みんな台本離してやりました!!


前から大久保さんが何度も言ってるコトですが
やっぱり「自分が何を言わせたいのか考える」ってすごい大事ですね〜
精進せねばですよ!!


そんな感じ!!

(古谷野)






たいじです。ぼるぼのようなたいじです。チーフやってるよ、製作チーフ。
・・・…ここに書いてもだれもみんのではなかろうか

本人の許可無くどーんとね


手前のかっこいいお方は音響卓をよくひっくり返すE氏。
後ろの大巨人はボルボの助手席率No,1のU氏です。



最近自分も39度を発火し死に掛けましたが、目覚めたら母親とともに熱はどこかにいっていました。
母親は中国に行ったそうです意味がわかりません……。



製作みならいも指示に従い動いてくれます。まるでこっちはオリマーの気分。でもピクミンは血気盛ん、気をつけてても急にテンションが上がりだす。とどめても、もうピクミンはとまらない。

そんな感じにたまげきです。


(ぼるぼ)