たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

5月28日誕生日です!!

せっかくなのでタイトルでアピールしてみました!

5月28日は私の誕生日です!

別にプレゼントはいらないですけど!
いや、そりゃ正直もらえたら嬉しいですが!!
ただおめでとうって言われたいだけなんで!!!




さてさて、こんにちは。
二回連続ブログ係です、古谷野です。

いや、アレですよ!?
前回はジャンケンに負けた結果のブログ係だったけど
今回はジャンケンに勝った結果の名誉あるブログ係ですからね!!?



ホントは稽古場の風景を撮ろうと思ってたのに忘れてました…

ってコトで、14日の稽古場(休憩時間)の写真とか載せてみます。

写ってる四人には許可なく載せて申し訳ないですが
まぁ顔ちゃんと写ってないんで許してください。


しかし……
この頃からまだ二週間も経ってないのに懐かしく見えるのは何故でしょうか?

多分雰囲気とかが既にこの頃と変わってるからでしょうね〜





さて、今日やったコトはというと…


☆007
→まぁいつも通りです。
 あと長田さんがいじられてました。
 長田さんのいじられ系な感じ好きだったりします。
 

☆十円ゲーム
→二年生軍団にも複数で立ち向かえばあっさり倒せるコトに気付きました。
今後も先輩=敵!です!!倒していきますよ〜
 


☆稽古+歌(テンション上げ)
→第一幕を読んだり読んだり(以下略)。
 あまりにもテンション低いので途中で皆で歌ってテンションあげました。

 私も含め女子軍がキャラ固めに関して迷子っぽくなってしまいました。
 お互い頑張ろうとしか言えません。
 
 空気が稽古っぽくなってきました。つまりピリピリ系。
 いつものノリも好きだけど、
 こういう真面目稽古っぽい空気も嫌いじゃなかったりします。
 といっても今日くらいの空気はまだまだ甘いんでしょうけど…。





あと忘れちゃいけません、見学くんが来ました!!
二年生のお方らしいです!!すみません名前忘れました!!!




てか今気付いたんですけど
私の記事なんか長くなる習性があるのかしら!?


(古谷野)