たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

やすりん

大学内の診療所の常連になりつつある似田です
多摩劇内でカゼが猛威をふるってます!!
ヤバイっす!やばいっす!!やばいっす!!!
俺もひいた、時田もひいた、山川もひいた、ビックリマンチョコ健在!
おおーーー!!!


うっちーはゼミ終わり倉庫内で一人ギターを弾いた。



それはそうと今日はみなみ野にあるホーマックに買い出しに行きました。
ペンキと養生、コンパネなど色々買いました、〆て約7千円也。
僕の多摩劇貯金がどんどん増えてゆく・・・・。はやく製作費払ってくださいませ。


そして買い出し風景をアップしよーと思ったのですが撮り忘れてしまいました。
たまり場の写真で御勘弁を。
たまり場ですよく誰かしらいます。居心地いいんです。


やすりん!はやく治せ(にだ)


昨日の当番だったけどいま更新してます、西山です。
ちなみに今は4限の時間帯ですね。

昨日の夜はですね勧誘してたんですよ、はい。
けして裁判とかではなく。
いやほんとに。

みなさん勧誘の調子はいかがですか?
私はですねぇ、あてにしてた1人から断られました。
のっけからピンチです。
ていうかどう考えても仲のいい友達だけじゃ足りないよ!
誰か私のノルマを引き受けて−!

5限が始まるからここまで!

(西山)