たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

新歓二日目〜交流会

先日に引き続き、新歓でした。


昨日とは打って変わって
いい天気に恵まれて…風は強かったけど

まあまあ盛り上がっていたと思います。


我々もそれに負けてはならないと、
新入生引き抜き機械と化した会員が、収穫作業を繰り返してました。



結果は、去年より確実に多くの新入生がブースに寄って
連絡先を教えてくれました!!


何が良かったのかは、自分達にはまったく不明ですが……



とにかく、一人でも多くの新入生を仲間として受け入れる準備をせねばなりませんねー




なんか、すごいことになりそうです…



とりあえず、うちらは即ラ・フランスになるんだろうな

あ、「用なし」って事ですね


つまらないですね
あーはやく就活したい



新歓が終わったら、交流会兼お疲れ会が八王子で行われました。




「峠」さんで、飲み放題、食べ放題で
うまーでした。





新入生の方もたくさん来てくださって、実に充実した飲み会だったと思います。








今日からはワークショップが始まります。

去年みたいに新歓公演は行わないので
実質、このワークショップが最後の砦になるわけです。




19日まで、毎日、EGGドームで行います。
17:00開始です。



頑張っていきまっしょい!

(古い!!…てか、元ネタ忘れた)




たまげき、今世紀最大の転換期を迎えている。
そんな気がする…


(odama)