たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

新年度開始!!

さて、ぼちぼち全部の学部が新年度が始まったかと思います。
みなさん、進級できたんでしょうか?wwwww

私どもは今年、いよいよ就活です。
この間入学したばっかだと思っていたのに
もう就活です。



と、私情はさておき

最近は、追いコンだったりビラ作りだったりと
いろいろ準備していました。


新歓は5日と6日ですけど…

まあ、面白いビラが出来ましたよ!!(自分で言うか!!)


あとは、ビラ配りと呼び込みですけど

御存知の通り、うちの専売特許ですから
みんなが本気出せば、リア充に人気のある○○サークルなんかより
よっぽど目立つんですよ!!


(まあ、だから引かれるってのはあるんですけど)
逆に惹かれる人もいるから不思議wwwwwww


そんな感じで、これまでやってきました。


ワークショップあり、新歓飲みありと
これからいろいろと忙しいですね

でも、こういう雑用は好きです。
正直、他人と話すのは苦手です。
そのくせ目立ちたがりなんです。


面倒な人間ですねwwwwwww




面倒な人間の集まり、「多摩演劇研究会」です。


(odama)