たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

へへへ

どうも、上野です。

いやぁ遂に折り返しましたね!

もっともっとお客さんには来て欲しい!

残り4公演!

是非足を運んでいただきたい!!

僕も頑張りますよ〜。

喉のケアもしっかりしたので、今日はもう寝ようかな!

では〜


そして土屋です。
へへへ

公演中ですが、少し趣味の話をしようと思います。

僕は山登りが趣味でして、時たま行方をくらませてはサークルの方々に心配されたりしています。
いかんせん、身長163センチ体重38キロ、小学校の頃のあだ名が小さな巨人ミクロマンですから、ワイルドなことをしたら死の危険があると思われてるんでしょうね。
実際、何度も死にかけました。

じゃあ何で登るのかと良く聞かれます。そこに山があるから、なんてカッコいいことは言えません。

死と隣り合わせになって自分は生きていると気づかせてくれる。頂上から降りて自分はスゴいことをしたつもりでも、周りは僕が登ったことすら知らなくて。自分がちっぽけな人間だと気づかせてくれる。

自分はちっぽけだ、でも生きている。それを体感できる登山が大好きです。

僕が頂上で、
どんなに半裸で面白いことを言ってても、
どんなに全裸で卑猥なことを言ってても、
どんなに銀行口座の暗証番号を連呼してても、誰にも届かない。

誰かが頂上まで来てくれなきゃ、僕が頂上で何してるか何て分からないんです。

もしエッグドーム5Fホールに僕らの頂上があるとしたら、それってエレベーターのある実に昇りやすい山ですよね。

高尾山口駅の手前に、まさか山があったとは!!!
行かなきゃソンソン。

高尾山はまだ紅葉が綺麗です。
行かなきゃソンソン。

是非、見に行ってみてくださいね!!!


以上、土屋でした。
へへへ