たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

STYX

11月19日(内田)

どうも内田です。

昨日は多摩劇の公演について書きましたが

「しっかり日時書きなさい!」とお叱りを受けたので

改めて書きたいと思います。



オー・ジーニアス第4回公演

『2回目のはじめてのたまげき』


作・演出:大久保嘉洋

CAST:守屋晋二郎
     矢野昌幸
     上野弘貴
     内田直人
     長田修一
     大久保嘉洋

場所:Eggドーム5Fホール

日程:
   24 25 26 27 28
13:30----◎-◎-◎---
15:15----◎----◎-◎
17:00-◎-◎-◎-◎---


開場は開演の15分前です。

約30分のコント公演!
全10ステージで御送りします!!



ところで最近、気になっていることがあるんです。


私は電車で通学をしているんので、電車の中からよく外の景色を見るんですが

そのときに遠くの方の崖に「STYX」という落書きを見つけたんです。


最初は特に気にならなかったんですけど、

この前バイト先の近くの駅前の看板の裏にも「STYX」という落書きを見つけたんです。

この段階でなんかちょっと気味悪いなぁと思ってたんですが、

まぁ、偶然だと思って気にしないようにしてたんです。



そしてしばらく経ったある日・・・



僕はいつものように学校に行くために駅に向かってたんです。

その駅の前には、「メリークリスマス」という季節感0の落書きがあるんですが

なんとこの前、その落書きが消されてまた「STYX」という文字が書かれていたんです。



近づいてきてる・・・



近々僕が死んだら、多分それは「STYX」の呪いだと思うので

そのときはよろしくお願いします。

(長田)
どーも長田です。

本番まで一週間きりましたよ!!

今日のアップではですねクイズ大会をやりましたよ!

まぁねつくづく自分の計算の遅さ、知識の無さに気づかされました。

やっぱりいろんなものを見たり、聞いたりしないとだめですな!

公演終わったらあらゆるジャンルの映画、漫画、音楽を見たり、聞いたりして知識を増やしていきたいっすな!

まずは手始めにるろ剣でも読みますか!!