たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

おおいり特別便

「おおいり特別便」の発送を始めました。



12月も真ん中を折り返し、大掃除のシーズンを迎えました。


僕も、例に漏れず、最近、部屋の掃除や整理整頓をやっています。


そしたら、見つかりました。


大量の大入り袋のお渡し漏れ。


「城ケ崎さんの憂鬱」から、「サルとバナナ」、さらには、「CCO×PG倉庫コント」の物まで、その数27枚。



もう、僕は、社会保険庁のことを、とやかく言えません。


今日から「おおいり特別便」の発送を始めました。


早速今日は、小山君に「CCO×PG倉庫コント」の大入り袋を渡しました。


あまりに昔のことにポカンとしていました。



「最後の1人まで記録をチェックし、正しく大入り袋を渡す」


パツキン☆ギャルズ主宰としての、これからの公約です。ただし、


「亡くなった方などもいたら、そういう方々に最後の1人までということはあり得ない」


これだけは、あらかじめ申しあげてておきます。


(萩原)