たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

感謝の虫

夜ふかしの公演が、無事幕を閉じました。


観に来て頂いた人、ありがとうございました。


今回、僕は、2度にわたる前説に加え、コントも2本ほど出演し、貴重な経験をさせて頂きました。


拙い僕の前説に、拍手をくれたお客さん、コントに出させてくれた、夜ふかしの皆さん、本当に感謝です。


また、今回の公演は、ビジュアルコントが多かったため、小道具作りが、多々ありました。


僕の不器用には定評があるので、小道具作りは大いに難航しましたが、ちるどさんの助言や、稲川さんの協力で、小道具を作っていくことが出来ました。これも、大感謝です。


本当に、感謝ばかりしていた、現場でした。


僕は、感謝なしでは生きていけない生物だと、実感します。


次回の夜ふかしは、2月に、笹塚です。


是非、よろしくです。


さて、今日から、パツキン☆ギャルズ「サルとバナナ」の稽古が始まりました。


この日を迎えられたのも、オファーを受けてくれた、皆さんのおかげです。


これもまた、感謝です。


(萩原)