たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

キラキラパレード

あ、これ劇団名です。


まぁ、なんかパレードみたいなことをしたいなと思いまして。


そして、なんとか僕の家族という題名にこじつけたコントが完成しました!


あと一つだけです。コントを書くのは!


てか、まだあんのかい!って感じですよね。


あぁ2週間きりそうだよ〜。


初めての公演見に来てくれるかな?


ちゃんと仕込めるかなぁ?


場当たりとか難しそうだよ〜。


衣装、そろうのかなぁ。


最終的に面白いものになれたらいいなぁ。


空回りとかイヤだよ〜。


はい。以上、深夜3時に思いついた不安要素一覧です。


絶対良いものにするんで宜しくお願いしやっす!!!!


気合い十分!不安いっぱい!


おやすみなさい!


一応、も一回告知!!



キラキラパレード旗揚げ公演

「僕の家族」



作・演出 手塚祐介



出演 上田健太

   大久保嘉洋

   守屋晋二郎

   河上裕介

   手塚祐介



10/2(火)〜6日(土)



10/2〜5日 15:30〜

    6日   13:30〜



場所 B棟下3番倉庫劇場


ではでは。
テヅカ