たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

お初にお目にかかります。

お初にお目にかかります。オー!ジーニアスのキャスト、経済学部1年 佐久本直志と申します。
自分は日記を書く習慣が昔からなかったので、こういうブログな作業は初めてです。
何を書けばいいのやら・・・・。
ん・・・と、本日も練習を必死こいて、やりました^^;
なかなか自分の役に沿う演技ができず、困ってます。

というかヤバいッス。シャバいッス。もらったダメ出しをなんとか今後に役立てねば・・・!

あと本日は深夜稽古を行いました。深夜の河原で一生懸命、演技しました。
通り過ぎるおじさんの不思議そうにこちらを見ている顔が印象的でした。

まぁ拙いながらもこのように一生懸命練習しております。お時間をわずかばかり割いていただいて見にきていただければ、それ以上の喜びはございません。どうぞよろしくお願いします


≪告知!≫





劇団オー!ジーニアス第1回公演「強盗行雄」





<作・演出> 大久保嘉洋





<出演>

稲川紗祐子

手塚祐介

大久保嘉洋

今井英太

守屋晋二郎

河上裕介

佐久本直志






<日程>

6/27(水)17:00〜

/28(木)13:30〜/17:00〜

/29(金)13:30〜/17:00〜

/30(土)1500〜





<会場>エッグドーム5階ホール