たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

合宿終了 

大戸合宿が無事終わりました。


感想としては、とにかく「1年生増えたな」という感じです。


2、3、4年生の合計より1年生の方が多いんじゃないかと思うくらいです。


(まあ、実際の人数は面倒なので数えませんが。)


そんな、1年生も参加しての、カレーうどん作り→バトミントン大会→大宴会への一連の流れは、かなり楽しいものになりました。


演劇サークルなのに、演劇的な事をいっさいやらずに、合宿で遊び続ける、こんな感じな多摩劇が大好きです。


合宿終わりから、そのまま、夜ふかしの買出し→稽古に行かなくてはいけないのに、寝るのを忘れてしまいました。


ただただ、後悔です。


でも、楽しいから、いいのです。


今回参加してくれた、1年生が、みんな多摩劇に残り、これからも積極的に活動に参加して欲しいと思います。


よろしくです。


(萩原)