たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

そろそろ進路選択かしら

こんにちは☆3年のハスキーヴォイス、星加です。
4月の異常気象のお陰で、風邪をひいてしまい、声がやたらとハスキーになりました。一時に比べれば、今はほとんど治ったようなものなのですが、家で何気なく歌を口ずさんでいると、以前は歌えた歌が、歌えなくなっています。きっと、このまま声変わりなのだと思います。元々狭い音域がさらに狭くなるのはちょっと悲しいですが、元の声よりも風邪をひいている時の声の方が良いと言ってくれる人も結構いるし、私自身もそう思うので、まぁ声変わりでもいっかなぁと思ってます。


そんな私は最近、今更ながらエヴァンゲリオンにハマッてます。春休みの後半からは、時間があれば、エヴァのことを考えてしまうようになりました。葛城ミサトさんのような、大人の女性にはとても憧れます。将来は、彼女のようになれたらいいなぁと思います。でも本当は、セーラームーンになる夢も、まだあきらめていません。二十歳でもセーラームーンになれますかねぇ?出来ることなら、尾崎豊がタキシード仮面様で、最終的には、35年前の吉田拓郎と結婚するのが私の夢です。もう、将来やりたいことがいっぱいありすぎて進路に悩んでしまいます。でも、夢があるって良いことですよね♪


そんな私も最近は、毎日パツキンの稽古に励んでいます。今回は、気持ち悪くない演技を目指して、頑張ります。みんなでバリバリ楽しくやってますので、みなさん、是非みに来てください☆
(星加)