たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

鼻カップはEカップ

こんちわ☆手塚です!!


新入生歓迎会も終わり、パツキン☆ギャルズの公演が近くなってきました。


というわけで、これからパツキンメンバーがブログをビシバシ更新していこうと思いやす!



手塚祐介、今回の公演では久しくボケます!やる気十分です!空回りはしたくありません!


目標はお客さんいっぱい呼んで、パツキンファンを作ること。


あと、この公演をきっかけでウキウキな新入生を大量に多摩劇人にすることやぁ〜〜!!


汗と涙と青春とガッツとヨダレを出して頑張ってるんででで!見に来てくださ〜い☆★

                                                                                                                                                                    • -


ほ、ほんで、良質映画を見ることを生活の原動力にしている手塚くんは最近「ライフ・イズ・ビューティフル」を見ました!


細胞から泣きました。。。・・いや、やっぱそんな泣いていません。。けど!!


良い作品ですね〜〜☆もうなんかロベルト・デニーニが大好きです。My favorite actorです!!


今回初めて最初から最後まで見まして、こんなにも完成されていた作品なのかとつくづく感じました。


前半のヨーロッパ的なあり得なぁ〜いんだけど笑えて、ホンワカ嬉しくなっちゃうようなストーリーがありーの、


しかし、後半のホロコーストでの残酷なストーリーをベニーニタッチに仕上げ、


残酷な状況にも関わらず、人生って楽しいんだぜ!みたいな、なんかうにゃむにゃした感じが号泣を誘いました。


あぁDVD買おうっと!!


良い作品を死ぬまでに見つくしたいです!手塚でした!


最後に告知!!


多摩演劇研究会新歓公演

パツキン☆ギャルズ第3回公演

「城ヶ崎さんの憂鬱」

<作・演出>萩原佑太

<出演> 

星加志苑

上田健太

鈴木静

手塚祐介

今井英太

萩原佑太

後藤慧(コーヒーカップオーケストラ)

<日程>

5月16日(水)17:00

17日(木)17:00

18日(金)13:30/17:00

19日(土)15:00

<会場>エッグドーム5階ホール

<料金>無料


★☆待ってま〜す(^0^)/☆★


あと21日!