たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

CHU-LIP

tamageki2007-04-08

暖かい春の日曜の昼下がりでした。


うららかな気分になった僕は、YouTubeを観ながら、大塚愛のCHU-LIPの振り付けの練習をしていました。


軽く汗ばむほど、楽しみました。


そう言えば、僕の家は、アパートの1階でした。


思いっきり、外の人に覗かれていました。


CanCam系の女子大生でした。


限りなく、死にたくなりました。


そんな事より、パツキン☆ギャルズのTシャツが出来ました。


調子に乗って、僕のデザインです。


公演で売ります。


よかったら、買ってください。


(萩原)