たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

内部連絡事項

えーと、コーヒーカップオーケストラです。


今、ふと思ったのですが、これから自分ら劇研出身だという点を抹殺していこうかと思いました。


僕らは道端で偶然出会った3人ということにします。


いままでありがとうございました。




嘘です。




こっから本気の文章を書きます。


えーと、コーヒーカップオーケストラは次回10月くらいに芝居をしますが


その前におねちっこく活動していきますが


10月頃なんですが


多摩劇の皆さん総出演でお願いできないでしょうか?


軍団オファー。


本当に。


10人以上ほしい。


本当に。


いっぱい出るやつがやりたいの。


本当に。



ギャラは1人−4500円


つまり4500円払ってくれませんか?


交通費は出しません。


稽古は週3でいいですから。


セリフありますから。


マジお願いです。


だから、秋口、空けておいてください。


いや、本当に。


いっぱい出るやつがやりたいの。


本当なんです。




がんばってください、春先。


でも、もしコーヒーカップオーケストラに出れない場合


一方的に縁を切ります。


いっぱい悪口書きます。


ネット上じゃなくて


多摩キャンパスに。


これは一種の脅迫と捉えていただいてもかまいません。


嘘です。


でも、出てください。


応援してください。


というか、このブログを諸先輩たちが見ている点に関して考えると


なんつうことを書いてるんだ俺は


と、早くも嫌気が差していますが


そういう方は見て見ぬフリをしてください。


よろしくお願いします。


ネットは怖いです。


でも出てください。


出てみませんか?


以上連絡事項でした。