たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

春らしいっすよ

今日から春らしいっすよ。


花粉の症の人の鼻の、、、辛くなる頃ですねぇ。
まぁ私もそうなんですが、アノなんかチョット高いヨーグルトとか食べると良いらしいですよ。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
いやぁ実に面白かった!本当に笑った!!やっぱ芝居って良いですね。
・・・
・・・あぁ今日見たラーメンズのDVDの事では無くてですね。

コーヒーカップオーケストラ『休日野郎』!!

今回稽古場に恐る恐る足を踏み入れ、見学をしていたのですが衝撃を受けていっぱなしでした。

まず、宮本さんの稽古場作りに衝撃ですね。もちろん宮本さんだけではないのですが。

今回で稽古場がどれだけ重要なのかが分かりましたね。いやいや。



それと役者さんの多くのダシに衝撃!!
・・・
・・・いや、今日見たラーメンズ小林賢太郎さんの事では無くてですね。

稽古場で何回も見たのにいっつも笑ってしまう。

これがプロの役者さんなんだと感銘を受けました!!



最後にアノ爆発感に衝撃!!
・・・
・・・だからぁ、片桐仁の髪の事では無くてですね!!

コーヒーカップオーケストラが演劇界で爆発すること間違いなし感しかありません!

次回の公演も注目ですねン☆






あぁなにらーめんず面白いよ。『ALICE』みたよ。
テヅカ