たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

ありがとうございました

四年の後藤です。
コーヒーカップオーケストラです。
珈琲杯楽団です。
この表記かっこいいね。
これでTシャツを作ろう。
とりあえず『休日野郎』終了しました。
ご来場頂いたお客様には心より御礼申し上げます。
次は11月らしいです。
あまりにヒマなので多分どこかで弾き語りライブをしてると思います。
多摩川と八王子でしょうか。
多摩が好きなので。
公演が終わり、演劇の本を買おうと思い、ブックファーストでコルプスという雑誌の創刊号を入手しました。
大野一雄特集。
身体表現批評だそうです。
舞踏です。
ヒップホップなおにいちゃんも「いろんなジャンルを融合させたダンスを踊る」とか言うなら、暗黒舞踏もしっかりと取り入れて欲しいです。
ときメモの主人公を演劇部に入れさせたら暗黒舞踏を覚えました。
本当です。
RPG風の戦闘イベントで使えます。
しかも回復技。
あ、暗黒舞踏の話になってる。
もっとポップなサークルなのに。
今僕は下ネタが言いたいです。
ではおやすみなさい。
さよなら多摩劇。