たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

ハンズに悪い人は、いねぇ

東急ハンズ渋谷店のパーティーグッズフロアの人は、いい人ばかりだと、関心しきりの萩原です。



夜ふかしのホームページに、このブログがリンクされました。


ありがとうございます。


最近、だたの萩原ブログになりつつあるというのに、ホントに嬉しい事ですね。


しかも、あのコーヒーカップオーケストラや、H.O.S.より上に載っていますよ。


これは、まさに慶事ですね。


お赤飯です。


だから、それに恥じぬよう、僕以外の人も書いてね。


切なる願いです。



今日は、ワークショップの初日。


エチュードやりたくないでお馴染みの星加さんも、エチュードをやっていました。


何か、熱心に僕の話も聞いてくれてて、芝居を好きになってくれたのかなって感じです。



ワークショップは明日からも13時半より、エッグドーム地下多目的教室2で、絶賛開催中です。


何か明日は、結構人が集まりそうなので、ハギちゃんもちゃんと準備しなきゃです。


(萩原)