たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

パツキンメンバー表⑥

初めまして!
上田と申します!!
今回!!!
パツキンギャルズの公演に!!!!
出ることに!!!!!
なりました!!!!!!
みにきてね!!!!!!!!!


お便りを紹介したいと思います。
ペンネーム、皺汗の青い鳥さんから

 
 なぜ人は生きてるのですか?


そうですねぇ、
これは多くの人が一度は考えること
なんじゃないかと思います。
ある著名な人が言っている言葉に
「人は生きているのではなく
 死にむかって生かされている
 だから生きなければならない」
というのがあります。
火曜夜9時、金曜夜8時とかに
チャンネルザッピングすればその人に会えます。
で、続きなんですが、
土や水、空気という自然界の中で、
人間は生かされている。
だからそういうものに
感謝して生きなければならない、と。
生きる意味について考え出すと
それがなんなのか
果たしてそんなものがあるのかわからなくなりますが
こんな言葉があるのだと思うと
ちょっと視野が広がるんじゃないかな。


では続いてもう一通
ペンネーム、青田刈り?さんから

 
 どうしてうちには電子レンジがないんですか?


そうですねぇ、
それはきっとあなたの家に
電子レンジを置く
調度いいスペースがないから、
だと思いますよ。


よし!!明日も稽古頑張るぞ!!!