たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

だいぶ前ですが。

気づけば半月も経つのですね。
多摩ロック、見に来てくださった皆様どうもありがとうございます。
四年の後藤です。
舞台上で一番下ネタを言い、本番中にジャズ研の女性に告白した人間です。
そんな僕らの蛮勇がなんと法政大学ホームページに載りました。
http://www.hosei.ac.jp/photoalacarte/2006/ga-pr060707.html
写真ですけど。
一番下の左側ですね。
「熱いライヴ」なのに多摩劇でいいのかって問題もありますが。
僕しか前向いてないし。
ちなみに一番下右側は僕も出ていた渋さ知らズのコピーの写真です。
石田さんだけ写ってますね。
こんな風に僕らが自由に楽しめたのも、すべて多摩サークル連合の方たちの努力あってのものです。
今回は色んな方々にお世話になりました。
この場を持って御礼申し上げます。
またなにかとご迷惑おかけするやも知れませぬがなにとぞよろしくお願いいたします。


で、詳しいことは知りませんが、夏休み明けにボカーンと芝居があるっぽいです。
暖かく見守ってあげて下さい。
なんとなく伊勢名物てこね寿司が食べたいわぁ。