たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

マツダです、緊張しています。

はじめまして、社会学部1年の松田岳と申します。

 

 

 

まず、軽く自己紹介から

 

 

 

出身は埼玉県、中高は川越の男子校でした。性格は結構オタク気質なのでひとつの事に熱中することが多いですね。アニメの話だったら結構出来ると思います!

 


男子校がどんな感じか分かる画像を載せておきます。

f:id:tamageki:20210223194208p:image

 

 

 


次に公演について

 

 

 

今回、人生で初めて役者をやらせていただくことになったのですが、その初舞台である「近くて遠い同窓会」について少し話をさせてください。

 

 


実はこの舞台、多摩劇電波クラブと言ってZoom上で公演を行うんですけど、これがめちゃくちゃ大変でして

 

 

 

演出の脩人さん(演出:中村脩人さん)からアドバイスをいただく時に限ってフリーズしたり、

 


もう1人の演者である相方のコバチ(役者:小林千尋さん)が次元の狭間に行っちゃったりとなかなかカオスな稽古場なんですけど

 

 

 

これがめちゃくちゃ楽しいんですよ!昔から環境に恵まれることが多くて、今回も良いチームだな〜と思っております。

 

 

 

初めてで至らないことも多いと思いますが、よろしくお願いします┏●┏●┏●

 

反復練習頑張ります!!!

f:id:tamageki:20210223194313j:image

 

 

<上演方式>
Youtube Liveにて、生配信予定。
https://www.youtube.com/channel/UC7hnqXnxvMVX0bx3Zoc1HEw
(事前にチャンネル登録をして頂くとスムーズです)

Twitter
@Htamageki
https://twitter.com/Htamageki

Instagram
@htamageki
https://instagram.com/htamageki?igshid=2nh1733xr6xa