たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

オンラインたまり場交流会!

先日、オンラインにて1年生との交流会を開催しました。

この交流会は、コロナの影響で学校に行けず、友人と会う機会が減り、1年生は大学で友達も出来なくて寂しいという状況を耳にしたことから企画を進めました。

 

大学、学校の学び以外の時間をオンラインでも作ろう!🥳

という目的です。だから、たまり場。

zoomのURLもこれから先サークル員ならいつでも誰でも入れるようにして、何気ない時間を過ごせたらなと思いました。

 

そんな導入としての『オンラインたまり場交流会』です。

約2時間、2日間で、エチュードや本読みをした後→既存・新入生が3、4人の少人数に分かれて雑談タイム🗣🎶

 

両日参加者は20人を超えて、話し足りないくらいでしたね〜‼︎

 

たまり場での過ごし方も、実際のたまり場のように「誰か来ないかな〜、あ!きた!話そ〜」って感覚が同じで、オンラインでもできる!と思ました!

 

またぜひたまり場で!