たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

自己紹介と他己紹介とヤル気満々侍

こんにちは!

多摩劇2年の羽染です。とりあえず簡単に自己紹介します。

 

私は友人に誘われて演劇サークルに入って役者にハマって単位落としまくった人です。(⌒▽⌒)

 

こんなところでしょうか...

 

まあ単位落としまくったってのは一年生の時で、その後はきちんと更生し、今では勉学もがんばっております。

 

やっと後輩に会えたあああああああああ

前期はコロナの影響でサークル活動がほとんど出来ず、新入生はLINEの新歓グループには入っていても一度も顔を見たことがない....そんな状況でした。しかし!

夏休みからようやく活動が再開し、待ちに待った新入生に会うことができました!(リモートで)

 

いや〜後輩が可愛いんじゃ〜

 

 

 

ただ今年の一年生、只者じゃない!!

 

今回の公演は2人演劇で、私の相方は演劇経験者の西村くん(通称たっつー)

台本に対しての洞察力が半端じゃねえ!!自分では気づかなかったところにビシィィッと指摘してくれて、毎回助かっております。

 

他の一年生もすごくて、小林さん(通称こばち)は演劇経験ゼロなのに演技の引き出しめっちゃあるし昼ラジオみたいに喋るし、今井さんもナチュラルな演技上手いし、宮崎さんは吸収力すごいスポンジ人間!しかも一年生女子みんな演劇初心者という....

 

 

そして去年からから役者経験のある2年生の塩原、榊原も、相変わらず上手!信頼してるからなんだかんだ安心して見てられますぜ!もちろん自身の役について悩んだりする部分はあると思うけど、何度も今まで一緒に乗り越えてきたナカーマなのだ...!

 

 

そして今回の演出を務める同期の佐藤は、ほんとに頼りになる男!言語化が非常に上手で、役者が理解できるように演出の要求を噛み砕いて粉々にして我々が水でゴクッと流し込めるようになるまで説明してくれます。ほんとに安心してついていける人です!

 

 

そしてめちゃめちゃ大切な裏方にも頼りになる人がいっぱいいます!!1年生も入ってくれたみたいで嬉しい!!今回はzoom公演なので制作部署はなくて、代わりにweb担当や、応援といった部署になってますね〜ほんとは一人一人紹介したいんだけれど、名前出していいのかわからないし長くなっちゃうので割愛させていただきますごめんなさい...とにかくみんな多摩電波クラブを陰から支える縁の下の力持ちです!

 

 

 

 

 

 

さて長くなってしまいましたが、

最後に公演への意気込みを述べて終わりたいと思います。

 

多摩劇初のリモート公演ということで戸惑ったり、今までの考えが通じなかったり、頭を悩ませた時もありました。しかし演出の佐藤をはじめ、沢山の仲間たちに支えられたおかげで今すごく楽しく稽古できています!!本番まで!本気で稽古に励み!お客様に観に来て良かったと思ってもらえるような芝居ができるよう頑張ります!!!絶対成功させるぞオラァ!!!ガチでやるぞオイ!!!!なんかすみません

 

 

え....大丈夫かなこの人........

後半言葉が汚くなりましたが、テンションで言ったらこんな感じです笑 とにかく!やる気十分でございます。

 

 

最後に、本当に最後に、本公演の情報を載せてバイバイです↓


<上演方式>
Youtube Liveにて、生配信予定。
https://www.youtube.com/channel/UC7hnqXnxvMVX0bx3Zoc1HEw
(事前にチャンネル登録をして頂くとスムーズです)
Twitter
@Htamageki
https://twitter.com/Htamageki
Instagram
@htamageki
https://instagram.com/htamageki?igshid=2nh1733xr6xa
◯公式HP
https://tamageki.1net.jp/

 

皆さん是非観に来てくださいね!!

最後まで読んでいただき、有難うございました!!!