たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

リモート演劇

こんにちは、はじめまして!

電波クラブリモート演劇にて役者をやらせていただきます、1年の今井日菜子です!

よろしくお願いします🙇‍♂️

 

多摩劇に入ったきっかけは、第1回役者紹介に登場した友人・コバチからのお誘いです。

高校ではソフトテニス部に所属していましたが、大学では何か新しいことに挑戦してみたいと思っていて、そんなときに多摩劇というサークルに誘ってもらいました。

誘われる前までは、この分野について全くの無知だったため、彼女に誘われなければ演劇の面白さを知ることもなかったと思います笑

 

日々の稽古にて、先輩方から演劇について教えていただき、みてくださる方がこの作品の世界観にどっぷりと入り込めるよう邁進しております。

様々なとらえ方が生まれる面白い作品です!

是非、ご覧ください!!

 

以上、今井でした。

次のブログ更新は、びっくりするほど近くに住んでいた宮崎春奈ちゃんです🙌


<上演方式>
Youtube Liveにて、生配信予定。
https://www.youtube.com/channel/UC7hnqXnxvMVX0bx3Zoc1HEw
(事前にチャンネル登録をして頂くとスムーズです)


Twitter
@Htamageki
https://twitter.com/Htamageki


Instagram
@htamageki
https://instagram.com/htamageki?igshid=2nh1733xr6xa


◯公式HP
https://tamageki.1net.jp/