たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

新人小林です!

はじめまして!1年の小林千尋です!

久しぶりのブログ更新一発目ということで、書き方とかよく分からないんですけど笑

気合入れていきます

 

まず、軽く自己紹介を

二校出身、

コバやしチひろを略して、コバチってあだ名があって、会ったらそう読んでみてください☺️

 

3歳から中学までは水泳を選手として、高校ではボートをやっていまして、この前までバリバリの体育会系でした。(ボートってこんな感じ、ちなみに私の体つきもざっとこんな感じ。)

f:id:tamageki:20200909233745j:image

引用:Privel Hinkatiof Benin competes in the Men's Single Sculls heats during the 2016 World Rowing Cup II in 2016 (Photo by Philipp Schmidli/Getty Images)

2016 Getty Images

 

ボートは痩せそうという理由で始めました笑

体つきが良くて、水泳もボートも一生懸命頑張ったら、そこそこな成績を残せました。

けど本当は、

極力家からは出たくないインドア派で、

根暗で、絵を描いたり、映画を観たりするのが大好きで、、っていう文化系で。

高校に二校卒業生の一色洋平さんが講演会で来たのをきっかけに、本格的に舞台を観るようになり、高校3年間は演劇、ダンスの観劇に夢中になってました。

今までは何か流れでスポーツやってきたけど、大学は、本当に好きで、挑戦したいことやった方が良いんじゃない、、?って気づいて、探して探して多摩劇に辿り着きました。

これが入った経緯です笑

 

大学で演劇をやるっていうことに憧れてた、コロナでサークルのこととか全然情報入ってこないし、どうなるのかな私の大学生活って思ってたんですけど。

今こうしてリモート公演に向けて、台本読んで稽古してるのが、なんかまだ夢みたいで。

 

今回の「カタストロフィーはまだ」は、

文化祭で2回演技をした以来、しかもこんなに本気で演技をするのは初めてなので、困難の連続です。

観てくれる人をドキッとさせれるようなナチュラルかつ伝えたいことをきちんと伝えられるように毎日稽古しています。

 

 

やる気度は高いです。もっと色んなものに触れたいです。多摩劇の皆さん、お会いできるようになったら教えてください🙇‍♀️

 

こんな感じかな、何か長々書いちゃって、すみません笑

 

以上コバチこと、1年小林でした!

次のブログ更新は、

軽い気持ちで誘ったら、めちゃめちゃ多摩劇に熱中してくれてる私の心の友、今井日菜子です😏

ぜひよろしくお願いします!

 

<上演方式>

Youtube Liveにて、生配信予定。

https://www.youtube.com/channel/UC7hnqXnxvMVX0bx3Zoc1HEw

(事前にチャンネル登録をして頂くとスムーズです)

 

Twitter

@Htamageki 

https://twitter.com/Htamageki

 

Instagram

@htamageki

https://instagram.com/htamageki?igshid=2nh1733xr6xa

 

◯公式HP

https://tamageki.1net.jp/