たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

クリックしてタイトルを入力

後輩の文章disってたら自分にお鉢が回ってきてしまいました、ぶっちゃけブログの書き方忘れた2年制作の小田部です。

1年が始まったと思ったらもう年末、ってのとおんなじようについこの前始まったと思った冬公演ももう仮組みしちゃう時期です。

f:id:tamageki:20191130233703j:image

こんな風にパネルの色はどうするー、照明はどうするーという声があちらこちらから聞こえてくるのが仮組み。

そんなみんなの意見をまとめて指示を出す主宰さんも大変そうです。

f:id:tamageki:20191130233846j:image

でもなさそうですね。

厨二全開ポーズでさながらホールの支配者と化しています。

てか支配者の後ろもすげーな、なんだそのポーズ、なんで瞬間移動してんだ。

 

そんな主宰、役者を尻目に僕たち制作は看板を作ったり

 

tamageki.hatenablog.com

 

我らの!我らの舞台監督が!お書きになられた!!!

昨日のブログに載っていた棚にニスを塗って

f:id:tamageki:20191130235923j:image

こんないい感じの棚にしました。

いい感じですよね、本物の家具みたいで。

誰か買ってくれるといいですね。

 

音響照明さんも負けていません。

よりいい雰囲気の舞台にするべく東奔西走、厄払いに右往左往、とても忙しそうに見えました。

f:id:tamageki:20191201000240j:image

1番右のふせんが引きちぎられてるところに奮闘した跡を感じますね。

 

そんなこんなで順調?に進んでいる

多摩劇冬公演

 

「隣の客はよく柿食う客…

 

じゃなかった

 

「誰が為にじゃがを喰らふ。」

 

どういう意味かさっぱりわかりませんがこのタイトル!きっとじゃがいもが食べたくなる劇になるでしょう!

f:id:tamageki:20191203141530p:plain

f:id:tamageki:20191203141602p:plain

スケジュール、キャストなどなどは上記画像の通りとなっております。

 

自慢の後輩たちが

主宰!

舞台監督!

役者!

音響照明!

制作!

活躍してくれています!!!

 

是非その活躍っぷりを見に来てください!!!

 

ご来場心よりお待ちしています!!!




[小田部純扱い 予約フォーム]

https://www.quartet-online.net/ticket/jagakurahu?m=0oejajc