たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

当たり前だと思わない

 

はじめまして!2019冬公演で舞台監督を務めさせていただく、1年の猪俣です。

 

正直分からないことばかりで不安しかありませんでしたが、たくさんの人達の協力で制作もはやく進みました!!!!!

 

f:id:tamageki:20191129084919j:image

 

なにも分からない私に1から教えてくださった先輩方、手伝ってくれた方々ありがとうございました!!

 

f:id:tamageki:20191129085044j:image

 

板を切ってくれている山中くん(左)と大井なずな役榊原理央ちゃん(右)です。

かっこいい…!!

理央は役者さんで稽古の方も忙しいはずなのに制作も手伝いにきてくれてありがとう〜!

理央は稽古場でも普段も理央がいるといないで全然違うくらい明るくしてくれます!

それに理央の演技は見ていてすごい惹かれるし、楽しいです😌

たくさんほんとにありがとう!

 

理央以外にも制作さんも制作さん以外もたくさんの方々が手伝いにきてくれました!🙇

主宰の後藤くんとこれが当たり前だと思わないようにねーなんて話したりもしました笑

本当にありがとうございました!!

 

 

f:id:tamageki:20191129091046j:image

 

稽古場も楽しくやっています!

何回見ても飽きないくらいおもしろい!

稽古場に行くのが本当に楽しいです!!!

 

そんな多摩劇2019冬公演「誰が為にじゃがを喰らふ。」

 

f:id:tamageki:20191203141931p:plain

f:id:tamageki:20191203141958p:plain

 

ぜひご来場ください!!


 [猪俣晏暖扱い 予約フォーム]

https://www.quartet-online.net/ticket/jagakurahu?m=0oejacd