たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

多摩劇・2019冬公演ご紹介!!!

はじめまして!😃❗

今回ディレクター役を務めさせていただきます千頭遼太郎です!

 

皆さんに冬公演の魅力を知っていただいて、見に来てくれたらなあと感じながらこのブログを書いています!

 

ちなみに、、今日はチラシが出来上がったので紹介いたしますわね🎵



f:id:tamageki:20191122010436j:image

いや、三人やないかーい

 

安心して下さい。もっといます。


f:id:tamageki:20191203142458p:plain

f:id:tamageki:20191203142524p:plain


これらですね。

完成度の高さにみんなビックリしてました笑

僕もです!!!!

 

これらを多くの時間を削りながら作ってくださった宣伝美術の川上創平先輩、倉上舞さん、本当にありがとうございます🙇🎉

 

また、いつも演出を手伝ってくださっている後藤瑞貴さん、糸魚川竜一先輩、猪俣晏暖さん、そして、大島琢啓さん

誠にありがとうございます!!!

 

みんな陰で頼れるなあってめちゃ思ってますよ!(特に今日とか!🙇)

 

さてさて、みなさん最近どんどん寒くなってきましたね。明日の11月22日なんか最高気温でも11°です。やっぱりこういう時は温かい♨️ものが必要になってくるものです。

 

そんなときはこの人!!

 

榊原理央さん!!!

 

写真は持っていませんが

 

彼女はいつも温かい目線で話してくれるので自然と空気が和み、みんな朗らかな陽気に包まれたような気持ちになるのです!!ぜひ見習いたいものです!!

 

とここでおおっと!!!名乗りを挙げたのは、、ななななぁ~んと!!そう、主役のオレ!じゃなくて、

 

羽染徹さん!!!

 

彼はとても責任感が強く、人一倍熱心に稽古に取り組み、皆のお手本となるような演技でチームを奮い立たせてくれます!!主役の重みを感じながら演技する姿はカッコいい!

 

…ふう、ここで筆を一休みっと…

 

ポンポン

 

ん?

 

ポンポン

 

なに?…おお稲葉!、あぁ、確かに早く書かないと明日一限に遅れちゃうからな。ありがとう、助かったよ!

 

そう!!!彼こそが!

 

稲葉翔太さん!!!

 

彼は稽古中、とても集中して皆の話を聞き、そして考えてどうすればより良い演技・公演が出来るかを必死に考えて助言してくれる、正に多摩劇に必須な男なのです!!

 

…ってやべっ!今日中国語のテストだ!!どうしよう、わからない文法があるんだよなぁ…誰に聞けば……

 

ポンポン

 

…はい?(ノ_・、)

 

オレに聞けよ

 

かっかっかっかっかっかっ、かっこいい!!

じゃなくて葛西!!

 

そう、彼は!!

 

葛西洋州さん!!!

 

一部ではヒロシの愛称で親しまれる漢!!彼なりのセンスで今回演じる師匠もまた漢!!甘いマスクでユーモアを使ってみんなを笑わせてくれる姿は、まさに優しさの塊!!

 

演劇には色々な人がいるんですね~

 

と!ここであと一人!最後の大トリを飾るのはこの人!!

 

元橋優介先輩!!!

 

元橋先輩は今まで培ってきた演劇スキルや演劇の間を使って、みんなをスキルアップしてくれるチョ〰️大事なひと!彼なくしては生きていけない、尊敬する先輩です!!

 

以上、役者六名と、主宰、演出補佐、音響、宣伝美術、照明、制作、舞台監督、舞台監督補佐の全員が取り組む、

 

劇団 Now or Never 作

「誰が為にじゃがを喰らふ」

 

乞うご期待です!!!✴️

 

 

お金は要りません!

 

また、先ほど紹介にあがらなかった部門の方々、お手伝いしてくださり、誠にありがとうございます🙇✨✨

 

それでは!!本番でまた会いましょう!!

 

f:id:tamageki:20191122023256j:image

(内田理央さん)



[千頭遼太郎扱い 予約フォーム]

https://www.quartet-online.net/ticket/jagakurahu?m=0oejdca