たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

2019秋裏公演 役者紹介⑦

役者紹介⑦羽染徹
こんにちは、主宰川です。
七人目の役者紹介はこの人

♪Progress/スガシカオ
f:id:tamageki:20191001150547j:plain

羽染徹。夏公演役者の一年生。
夏には100分間主演をやった実力者。
今回は誘拐に出演し綿貫という役を演じます。

f:id:tamageki:20191001150607j:plain

舞台上では、俺が好き勝手に挟むアドリブに、毎回的確に反応してくれるから頼りにしてる。
誘拐組全体に言えることなんですけど、育てなきゃいけない後輩ではなく切磋琢磨できる共演者なんですよね。誰かが台詞をわすれても、舞台を止めずに進める力を皆が持っています。
羽染と榊原の息のあったコンビネーションは向かうところ敵なし!弾けていけ!!
f:id:tamageki:20191001150624j:plain

稽古場ではメモ魔。メモ帳に色々書き込んでいて、他人の演技を分析する力が非常に高い。そして、台本がボロボロになるまで読み込んでくるストイックな男。役に向かって手を伸ばし続ける演劇バカ。
f:id:tamageki:20191001150638j:plain

あ、めっちゃ凄い人間みたいになってしまったので好感度下げておこう。
演劇に熱中しすぎて単位をおとしまっくてまーす!
f:id:tamageki:20191001150656j:plain
勉学も頑張って!!???

◯演出からのコメント
自分の役を抜き出してきて演じられる役者は目を引きますね。役やシーンを真面目に見る力是非普段の講義に活かしていただきたい限り…
彼の力とくとご覧あれ

[公演情報]
多摩演劇研究会劇団ころにい
『誘拐』
『カフェラング・ド・シャ』
主宰 糸魚川竜一
脚本 中野劇団
   リトルエム(劇団MAHOROBA+α)
演出 山根早映子

2019年10月
3日(木)18:00
4日(金)18:00
5日(土)13:00/16:00
開場は30分前です

料金 入場無料

場所 法政大学多摩キャンパスeggドーム五階ホール
f:id:tamageki:20191001150712j:plain