たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

2019秋裏公演 役者紹介⑥

役者紹介⑥榊原理央

こんにちは。主宰糸魚川です。
今回からは誘拐の役者を紹介していきます。
六人目の役者紹介はこの人!
f:id:tamageki:20191001161438j:plain
ピカチュウゥゥゥゥ!!!

高校の文化祭で役者を二回やったことがある一年生。期待の新人、榊原理央です。彼女は誘拐に出演し、美佐という役を演じます。

最初の写真みてわかる通り、女性人のなかで扱いが一人だけネタ全振りなんですよね。それが許される最強のコメディアン!コメディができる女性という三年に一人の逸材!
f:id:tamageki:20190929223035j:plain
顔芸ができる女性ってそれだけで貴重なのに、間のつかみかたが天才的。めちゃめちゃ頼もしい共演者です。


f:id:tamageki:20190929223110j:plain
そしてシンプルに美人さん。これからも役者として活躍してほしいですね!


しかし、そんな彼女にも弱点が…緊張等からテンパってしまうともう大暴走!
f:id:tamageki:20190929223129j:plain
台詞が出てこなくて「もうだめたぁ~」といいながら頭を叩き始める榊原。いきなり自分をビンタすることも…。でも、この劇では面白いからそれでも大正解だし、そのあとにちゃんともとの台本の流れに引き戻す実力がある。不安定なのに安定している、そんな面白い役者です。

本番で彼女は正気を保っていられるのか!!乞うご期待!!

◯演出からのコメント
本番に近づくにつれて、神回を生みそうな片鱗を見せてきます。役者として心強いんだか、恐ろしいんだか…
答えは本番にならないと分かりませんのでよろしくお願いします

[公演情報]
多摩演劇研究会劇団ころにい
『誘拐』
『カフェラング・ド・シャ』
主宰 糸魚川竜一
脚本 中野劇団
   リトルエム(劇団MAHOROBA+α)
演出 山根早映子

2019年10月
3日(木)18:00
4日(金)18:00
5日(土)13:00/16:00 
開場は30分前です

料金 入場無料


場所 法政大学多摩キャンパスeggドーム五階ホール
f:id:tamageki:20190929223220j:plain