たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

2019秋裏公演 役者紹介⑤

役者紹介⑤倉上舞
こんにちは!糸魚川です。
カフェ組最後の役者紹介。五人目はこの人!
あっ野生のクラカミがとびだして…

f:id:tamageki:20190929222606j:plain
っっっ近い!!!
そのままゲット!!!
f:id:tamageki:20190929222626j:plain
!!?かわいいの出てきた!

はい、役者初挑戦の一年生、倉上舞です。彼女はカフェラング・ド・シャに出演し、少女という役を演じます。

実はこの公演、彼女の「役者やってみたいんです」という一言から始まりました。彼女がいなければこのメンバーは集まっていないと思うと感慨深いですね。

稽古場での彼女は人懐っこい頼り上手。気づいたら、台詞の解釈や舞台上での動きとかを周りが考えていて、まてまて!自分でやらないといけないとこだろ!!ってことがありましたね。小悪魔なのかもしれない。興味深そうに聞いてくれるから応えたくなっちゃうんですねはい。
f:id:tamageki:20190929222700j:plain

舞台上での彼女は、芯のある声でしっかり台詞を届けてくれます。そして見せ場があるんですけど、これがまたかわいいんですわ。デフォルメの効いた演技が得意っぽい。魅力のある役者ですね
本番をお楽しみに!

◯演出からのコメント
主宰と演出が演技を見て可愛いなあ…と言うことが複数回。小悪魔ですよ本当に。
その魅力存分に発揮していただきましょう!

[公演情報]
多摩演劇研究会劇団ころにい
『誘拐』
『カフェラング・ド・シャ』
主宰 糸魚川竜一
脚本 中野劇団
   リトルエム(劇団MAHOROBA+α)
演出 山根早映子

2019年10月
3日(木)18:00
4日(金)18:00
5日(土)13:00/16:00
開場は30分前です

料金 入場無料

場所 法政大学多摩キャンパスeggドーム五階ホール
f:id:tamageki:20190929222715j:plain