たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

2019秋裏公演 役者紹介②

役者紹介②塩原奈月

こんにちは!主宰の糸魚川です。
役者紹介の二人目はこの人!

f:id:tamageki:20190928002114j:plain

はい!美人さん!
雑誌の表紙に居そうですね!
夏公演役者の一年生、塩原奈月です。彼女はカフェラング・ド・シャに出演し、女という役を演じます。(10/4 18:00~と10/5 16:00~の回に出演)

稽古場での彼女は超ストイックな職人気質。自分の演技を良くしようと意見を聞いて練り上げていきます。台本を読むことに集中するあまり、声をかけられても気づかず、寝てる?といわれるほど。
そんな真面目な人なのに大学の単位は落単すれすれ、でも落単は無しという不思議な人。要領がいいのか、悪いのか…一年生のとる戦術じゃないんだよなぁ。余談ですが、よく榊原(後日紹介)と人の言葉じゃない謎の音で会話?共鳴しています。仲良し↓
f:id:tamageki:20190928002133j:plain

舞台上での彼女はとても綺麗。透き通るような声で、鳥肌の立つ見事な演技をしてくれる自慢の後輩。この座組のお気に入りの役者の一人。刮目せよ!!!会場でお待ちしております。

f:id:tamageki:20190928002151j:plain


◯演出からのコメント
美しいけど自然の中で駆けまわる程のエネルギーを持つ強い女性です。
役への取り組み方から分かるのは人としての芯の強さです。夏公演よりも確実に進化してますよ!

[公演情報]
多摩演劇研究会劇団ころにい
『誘拐』
『カフェラング・ド・シャ』
主宰 糸魚川竜一
脚本 中野劇団
   リトルエム(劇団MAHOROBA+α)
演出 山根早映子

2019年10月
3日(木)18:00
4日(金)18:00
5日(土)13:00/16:00
開場は30分前です

料金 入場無料

場所 法政大学多摩キャンパスeggドーム五階ホール
f:id:tamageki:20190928002214j:plain